タクトのブログ

バイナリーオプションもFXもしてたけど胃に穴が空いて退場。そんなクソ人間がバイトとアフィリエイト再開して生きております。やっぱり投資は止められなかった。。。

クソ人間のヤッてたこと


僕のしていた事業




それぞれわかりやすく説明します

成約型アフィリエイト

自分のホームページで商品の販売ページを
誘導し、そこから買ってもらえると、
報酬が入るというものです
僕はこれをメインにしていました

クリック型アフィリエイト

ホームページ閲覧などしている時に
勝手に表示される、
広告です。
YouTube見ている時に
よく入るあの広告も、
クリック型アフィリエイトです
これは、広告が表示された回数(つまりどれだけ自分の媒体に人が集まったか)

クリックされた回数で
報酬が決まります

どちらの方が稼げるか

僕は、主に
成約型アフィリエイトをしていました。

理由は、物を売り込むということが
面白かったからです。
*まあそれが僕をクズにしてくれたのですが

一件の報酬は、当然ながら
実際にお金が動くので、
成約型アフィリエイトの方が良いです。
しかし、どうしたら成約率が上がるか、
という研究は
とんでもない時間せねば
なりません。
このサイトでは、
あまり深く書きませんが、
とりあえず、
物を売るのは大変だということが
やってみたらわかります



次に投資関係について


簡単に説明しますと、
バイナリーオプションやFXは
円高とか円安とか言うように
一瞬一瞬で貨幣の価値は
変わるので、
その瞬間瞬間の差額で儲けよう
という考え方で取引をしていく
投資(投機)です。

勿論、長期的な値動きを予想して
取引する方法もありますが、
相場を予想して、
お金を稼ぐ方法であることには変わりはないです。

得が大きい代わりに
損もどでかいものなので(特にFXは)、
投資はあんまりしていませんでした。


自己紹介に書いているように、
相場と睨めっこしてたら
胃に穴が空いた
ので、やめました
いやあ、大損する前に
手を引けてよかった(笑)



では、なぜネットビジネスをやめたのか

それは…


















後日、記事にまとめます(笑)



とりあえず今回の記事では
僕というクソ人間が
どのような事業をしていたのか、
を知っていただけたら幸いだと思い、
まとめました