タクトのブログ

バイナリーオプションもFXもしてたけど胃に穴が空いて退場。そんなクソ人間がバイトとアフィリエイト再開して生きております。やっぱり投資は止められなかった。。。

初めましてクソ人間がブログ始めます

クソがブログを書いてまいります

他にアメブロとシーサーなど
色々ブログ持っていますが、
このはてなブログ
メインサイトにしたいと思います。


まずは簡単に自己紹介を。

僕はクソ野郎です。
人には気持ちをわかってくれない
と言われ、
他人と比べて自分が秀でたところを見つけ
一喜一憂して
そんなクソ野郎です
そんなクソ野郎がクソ野郎なりに
クソな世界に疑問を持ち、
自分の過去を振り返り、
そして現在を振り返り、
クソなことをクソだと認めてクソなりに
クソなことを嫌って今に至るということです。



なぜクソがブログを書くのか

クソだから気付けた、
いろんな社会の矛盾に
抗って
いきたいからです



何度も言いますが、僕はクソです。
クソなもんはクソです

だから、クソが言うことなんで、
反論は大いにくると思います。
それでも、クソなりに
頑張って書いてまいります。



これからの記事内容

どうぞ、お付き合いいただけると
幸いです。

次の更新では、僕のしてた事業を
赤裸々に
ぶっちゃけます。



社会不適合者なりの葛藤を書き連ねます。