タクトのブログ

バイナリーオプションもFXもしてたけど胃に穴が空いて退場。そんなクソ人間がバイトとアフィリエイト再開して生きております。やっぱり投資は止められなかった。。。

ヤマモトリュウケンさんにお会いしてきた!!

僕が勝手に、ブログを拝読して、勝手に尊敬しているブロガーさんとお会いしてきました!前々からお会いしたかったのですが、昨日ようやくお会いできました!!以下このようなことを書きます。 まずヤマモトリュウケンって誰だよって人に向けて なぜお会いし…

クソ人間の葛藤

なぜクソ人間はネットで稼ごうと考えたのかまず、僕の家庭環境が狂っていたから、 というのが大きな理由です。親父が、アル中でなんか色々大変でした。 別に心配されたくもないんで 詳細は申し上げませんが、 とりあえず狂った環境でした上場企業に勤めて、…

クソ人間のヤッてたこと

僕のしていた事業アフィリエイト系(主に成約型) 物販アフィリエイト 情報商材アフイリエイト 投資(投機)系 FX バイナリーオプション それぞれわかりやすく説明しますアフィリエイトには おおよそ2種類あり、それぞれ 成約型アフィリエイト クリック型ア…

初めましてクソ人間がブログ始めます

クソがブログを書いてまいります他にアメブロとシーサーなど 色々ブログ持っていますが、 このはてなブログを メインサイトにしたいと思います。 まずは簡単に自己紹介を。僕はクソ野郎です。 人には気持ちをわかってくれない と言われ、 他人と比べて自分が…